おはよーございます。

今日は涼しい朝……ってか寒いぐらいです。

9月23日から発売してる大学芋のフラぺにしよーかと思ったんですけど、今朝は寒いのでやめましたっっ。

ですが……
サツマイモのシリーズは他にも……


気になってたスイーツ達がまだ残ってたのでまずはスイーツ達を食べてみることに!

T オータムラテ ¥380
スイートポテトシフォンケーキ ¥390


先週のモンブランも美味しかったけど、このスイートポテトシフォンケーキも美味しいわ!


何せ甘さがいいのよ、ちょーどいい!

で、今日はこの季節限定のオータムラテにしたからよりシフォンケーキと合う~ピンクハート


このオータムラテも私によく合うな~\(^-^)/


↑焼きモンブランは私の前の人で完売。スイートポテトシフォンケーキは私がラストでした!

やっぱり両方ともに人気ある!

さて。
では、今日も今から2時間ほど、頭使います!

2020.9.26 もっち