先日9月17日に、そら君12歳のお誕生日迎えました。
 
当日にこのブログを更新出来ればよかったのですが、通院の経過がよくなく・・・「おめでとう!!」って更新できる気持ちにゆとりがなかったので、今日になっちゃいました。
 

 
今朝通院帰りの車内で撮影したお写真です。
良い顔してますっっ\(^o^)/
 
先日リンパ腫なんて怖い病名出ちゃいましたけど、ステロイドは2回打っただけで止めて、下痢は整腸剤などで整えて行くことになり、昨日整腸剤とか腸炎方向のお薬を3種に替えてもらいました。
 
で、今朝は下痢が治り普通便!!
うんちが固まってるとこんなに嬉しいものかのかと笑。
 
食事は相変わらずの小食ですが・・・
最近はジャガイモオンリーと焼き米オンリーで、混ぜご飯は止めました。
 
ジャガイモオンリーだったら食べるし、以前は普通の炊いたお米食べてたけど、食べなくなったので焼いてみたらパリパリ音鳴らして食べてます!
 
量は少ないけど、食べないってのが一番困るので、少しでも食べてくれるのが嬉しいですね。
 
12歳のお誕生日は・・・・
膵炎っていうやっかいな病気との闘病生活スタートだけど・・・
 
1歩1歩良好に持って行こうね~\(^o^)/
 
ほんと、久々に可愛い顔の写真撮れたわ笑。
 
2020.9.22 もっち