昨日はまだハロウィンスイーツに変わってなかったです。
姉さんがスイーツ好きだから、INパしたら必ずスイーツも食べます!
 
いつも、ビバリーヒルズ・ブランジェリーでスイーツは食べるけど・・・・ここのケーキはとにかくどれも甘いっっwww
 
で、いつも1人1個オーダーして、甘すぎて食べるの苦労するパターンを何回も味わってるのに・・・それでもやっぱり昨日も1人1個のケーキでしたw
 

 
でもね、昨日のケーキ達はまだマシだった!
 
私はプリンアラモードに。
 
プリンアラモード+カフェラテ ¥1,200
 
 
プリンアラモードは定番メニューらしく、언니や姉さん達が食べたこちら↓のケーキ達がどうやら9月いっぱいまでのケーキ達のようでした。
 
↓メロンのショートケーキ。
 
 
↓レモンのケーキ。
 
 
10月に入ったら、かぼちゃや、さつまいも、栗のケーキが出るだろけど・・・・また激甘なんだろうなあああああwwww
 
それでも、食べてみたいw
 
2020.9.20 もっち