今日も気持ちの良い秋晴れですね晴れ
今日のユニバも入場制限かかったのかな・・・・。
 
昨日は入場制限がかかってただけあって、園内の人がここ最近ではまれに見る多さだったからとにかくFOOD系のお店がダダ混みでしたっっ。
 
店内飲食になると余計に混み混みだったので、いつもの安定メルズ・ドライブインで買って外で食べようか~ってことで、昨日もメルズ・ドライブインへ!外で食べる気だったけど、運よくっていうかもう強行突破で空こうとしている席の人に声をかけて席確保していてくれた언니に感謝です!
 
今回は・・・・
ロコモコ風バーガーセット+生ビール ¥2,160
 
 
ん~ピンクハート
この秋晴れの中だったらまだビールがうまいっっピンクハート
 

 
そして、以前アボカド入りのバーガーが美味しくなかった記憶があって、アボカドが入ってるメニューは避けてきたんですけど・・・今回チャレンジしてみました!んたら・・・普通にやっぱり美味しかったですwwww
 
 
ほんまここのバーガー何回食べても飽きないw
ほんま言葉通り飽きるほど食べると思うけどwww
 
ご飯はいつもまったり60分コースです。
 
このお店でしっかりとショースケジュールの時間をHPで確認しておけばよかったな~ってちょっと今思います。
 
やっぱり昨日のINパはハロウィンは楽しめてないなって今これ更新しながら思うw
 
年パス保持者のハロウィンメニューの割引適応もまだやったし・・・ハロウィンメニューも完璧に展開してたわけちゃうから・・・・やっぱり10月にもう1回行こうかっっ。
 
2020.9.20 もっち