8月お盆休みにINパしたUSJレポおまけです。

 

土産編。

 

언니達が以前買ってて激押しだったスナック買ってみました↓

 

CHEESE SNACKS

¥1,040

 

 

これね、私の大好きなチーズスナックなんです!!

サクサクスナックの中にチーズ入ってるやつ!!!←

 

 

1袋の中に小袋4袋!

 

大好きなんですよね~・・・

チーズスナック。

 

ユニバでお土産お菓子でヒット商品見つけるのも最近のお楽しみです。

 

あえて買ってないですけど・・・・

次行った時は久々にハッピーターン(っぽいやつ)また買おうかな!

 

USJが園内のご飯も、おみやのお菓子も美味しいもの多いから、やっぱりそこは関西圏のアミューズメントパークだな~って思います。

 

あと、年パス保持者のことを大切にしてくれる点も好きです。

すぐに年パス保持者を頼りにしちゃう愛おしいさ。

 

え~え~お金落としに行ってあげますとも~~~って思っちゃうw←

 

夏も終わるし・・・・

秋ユニバもユニバさんからの依頼あれば出向かせていただきます。

 

ひょっこりはん・・・

そろそろ年パス持たないだろうか・・・・←

 

2020.8.29 もっち