7月のBD企画:伊勢の旅。
1つレポが残ってました。

新型コロナの感染予防対策で、緊急事態宣言が発令されてた時、部屋の掃除をしてたら昔集めてたお香がけっこう出て来て。そのお香の消化を試みている中、新しいお香を買ってしまいましたw

おはらい横丁で何やら良い香りが・・・。
 
香くつろぎや
 

 
すずや香
15本 ¥880
 
 
夏の限定商品のようでお店の入り口すぐに、ディズプレイされてました!
 
このお店の1番人気の「五十鈴川みず」というお香をベースにメンソールを加え、清涼感のある香りに仕上がってるそうです。季節限定番の中でも毎年1番人気だそうです。
 
ん~……
お香断捨離中だけど……欲しい←

 
今、このブログを書きながらも焚いてます。
 
 
メンソールの香りが含まれているので、す~っとした香りでなかなか良いです!
 
断捨離中なのにお香にまたはまりそーだw
 
2020.8.23 もっち