夏ユニバももうすぐ終わりです。
夏パレは終了しちゃいました。
 
次はハロウィンです♪
 
私のUSJの年パス。
 
本来であれば、8月のお盆中に有効期限が切れるのですが、今年は新型コロナの影響もあり、USJが休園していた時期もあったので、年パスの有効期限がその分延びてます。
 
私の有効期限は・・・・・
 

 

 

今年の12月3日までです。

ちょうどクリスマスシーズンですね。

 

私の年パスは¥25,800するんですけど、私はもうこの¥25,800分は既に入場済みで、むしろ今現在の入場回数を計算すると¥45,300お得なことになってます。
 
いや、年パス持ってる意味あるわあw
 
今年は色々なエンタメがダメになってるので、せめてものユニバが私の救いの場です。
 
2020.8.29 もっち