確か・・・・・
2年前の11月頃に韓国でまとめて買ったスマホケース。
 
ラスイチ。
 

 
スマホの型が古いので、韓国でもめっちゃ可愛いデザイン!とかはないけど、日本でだと¥3,000~しちゃうから、いつも韓国でまとめ買いして来ます。
 
 
基本手帳型がマスト。
 
 
落しても少し安心だし、開きのポケットにも色々と日常生活ですぐに使えるようなクーポンとか挟んで、クーポンを使い忘れないようにお得なライフスタイルに活用してます!w
 
ラスイチ。
 
行っても¥500とか安くで購入している分、そんなに長く使えるものでもないから・・・・2021年には海外旅行に目処が立ってて欲しいな~・・・・。
 
あまり普段オレンジって愛用しないけど・・・・
スマホケースにすると・・・なかなかいいかもOK
 
2020.7.30 もっち