政府がまたマスク配るって言ってること・・・・
本当に・・・・驚きますね・・・・。
 
もうけっこうマスクはそれぞれの工夫の中、工面は困ってない状態ではないでしょうか・・・。
 
しかもまたあのアベノマスク配られても困るし。
 
で、ユニクロの話題のエアリズムマスク、たまたま店頭にあったので、買ってみました!
 
エアリズムマスク ¥990
 

 
店頭には大・中・小と売ってあって、小は子供用って感じでした。私人よりも顔のサイズ小さい方なので、大人の小さいのはMですって案内あったけど、Mでも大きいだろうな~って思ったら・・・案の定大きかった・・・。少し耳に掛ける紐を調整して使ってます。
 
 
1袋3枚入り。
 
けっこう賛否両論なエアリズムさん。
 
これからの夏の季節的には生地がちょっと厚いかも・・・だからわりと息苦しい・・・。
 
今マスクは毎日お手製のマスクを使ってるんですけど、一応生地も夏用バーションで薄手を使っているので・・・エアリズムマスクは苦しく感じてしまいます。
 
どうなんだろうね。

「めっちゃいいやん!」とはならない感じではあります、個人的には。
 
私はとりあえず、リピ買いはなしかな・・・・。
 
でも、3枚組で¥990はユニクロ価格でお得ですね!
 
2020.7.30 もっち