何だか1回目開催ん時に嵐VS関ジャニ∞みたいになって、すっかりとはまってしまった為……

本日第2回J会開催しました~\(^-^)/
意外にも早くやって来た第2回っっw

会場はまたもや嵐ファン宅。

前回お邪魔した時にリスペクト入って、部屋の断捨離を始め、風呂場の模様替えをし……。

今回のリスペクトは何かしらw

今回もまたまた同僚と阪急百貨店で買い出しをして……


今日は↓生ハム×キリを出させていただきました!


乾杯はビールで!


途中から同僚が持ってきてくれたオススメの白ワインで!


↓これがとても美味しかった!


甘口なんだけど、甘すぎず飲みやすい!

アウトレットに売ってるらしー!
今度買いにいこう!

↓今日はスイーツも担当な同僚が、タカラジェンヌも御用達のフルーツ大福を差し入れしてくれました!


マンゴー頂きました!
美味しかったわ~(*≧з≦)

12時過ぎ集合の、21時30分終了!

本日の嵐VS関ジャニ∞は合宿編でしたw
ガッツリ笑っておもろすぎたw

また第3弾も宜しくお願いしよーっと!w

そろそろ嵐のライブ映像見たいw

2020.7.25 もっち