ずっと欲しいな~と思っていたお鍋!
LE CREUSETを給付金で買っちゃいました!!
 

 
色目はやっぱり赤!
この赤の色合いもよくよく見ると、全部違うんですよね~っっ。
 
 
アウトレットで期間限定のセールしてたので、買いました!
 
¥13,750(税込)
 
 
煮込みってなると何を最初に作ろうかな~って思い・・・・
ポトフを作りました!
 

 
家庭菜園のプチトマトがよく出来るので、この夏はポトフが食卓にマスト。
 
 
今はあまり登場しないんですけど、冬になると色々と煮込みたくなると思うんですよw
 
とりあえず・・・
LE CREUSETでお米を炊きたい!
 
美味しいらしいです。
 
2020.7.26 もっち