ウルフギャング・パック PIZZA BARで軽く夕食を済ませた後は・・・
 
夜はホテルで部屋飲みですロゼワイン
 
関西圏内在住なので、USJに行っても宿泊することはそうあまりないのですが、たま~にホテルが低価格で販売されることがあるので、その時はオフィシャルホテルも利用します!
 
で。
ホテル付プランとなると・・・・夜はもちろん宴がw
 
夜ご飯はウルフギャング・パック PIZZA BARで軽く食べていたので、軽くホテル近くで買いこんで、お風呂上り後に宴会スタートですキラキラ
 
 

 
ホテルに隣接しているユニバーサル・シティーウォークにたこ焼きミュージアムが入ってて、たまに行きます。関西圏に住んでると、わりと普段たこ焼きって食べる機会ないです、実はねw
 
でも、やっぱりたまに欲します、粉もん×ソースおいで
 
このたこ焼きミュージアム「TAKOPA(たこ焼きパーク)」では、大阪を代表するたこ焼きの名店が6店舗集まってます。
 
1.大阪玉出 会津屋
2.たこ家 道頓堀くくる
3.大阪アメリカ村 甲賀流
4.十八番
5.あべのたこやきやまちゃん
6.玉屋
 
今回は玉屋さんで!
ミシュランを3年連続受賞しているお店です!
 
今お店の説明読んでなるほど!って思ったのですが、ここのたこ焼きはオマール海老から出汁とってるたこ焼きらし~です!
 
ど~りで、旨味がよかったあピンクハート
 
 
2種類を選べる¥900(10個)セットをおか買い上げ。
 
玉屋さんの人気№1メニューである岩塩マヨネーズと出汁で食べるノーマルなたこ焼き。
 
久々に食べるたこ焼きも美味しかったあ~ピンクハート
一度6店舗全部食べ比べしてみたいわw
 
そして・・・
シティウォークにはおにぎり屋さんも入ってます!
 
1日中お米を胃に入れてなかったので、ちょっと小腹が減るかもってことでおにぎりも購入!
 
FUNFUN
今お店のメニューを見ると、いっぱいおにぎりメニューがあるうううう!
 
今回はとてもノーマルなおにぎりをチョイスしてしまったけど、スパム―おにぎりとか豚キムチ爆弾おにぎりとかもおいしそうだわ・・・・。
 
 
食べて飲んで夜な夜な・・・・
언니のスマホに入っているジャニーズの映像を見まくってましたw
 
皆・・・
筋金入りのジャニヲタだから・・・
語りが止まらないwwww
 
深夜2時頃まで続いた宴なのでありました~っっ。
 
お会計¥1,417
たこやき 1人¥300
おにぎり 2個 ¥320
(梅¥150、明太子¥170)
ポップコーン ¥130
コンビニ(飲み物)¥667
 
部屋飲みって安くていっぱい飲んで食べて出来ていいよねピンクハート
 
機会があれば、またお泊り付でINパしたいですわ口笛
 
2020.6.28 もっち