皆様こんばんわ爆笑

日曜日の夕暮れ。
もう既にお風呂ん中から更新中でっす!

この週末を使って、半年ぶりにUSJに行ってきました!

入口エントランスでゲストをお出迎えしてくれるキャラクター達ともソーシャルディスタンスですパー


青い線からお写真撮影などがOKなのですが、皆さん遠慮がちに青い線よりも1歩後ろから写真撮影しちゃうから、逆にキャラクター達が「もう1歩前に出ていいよ!」的なゼスチャーでゲストを呼ぶって言うw



ソーシャルディスタンスにすると、皆が一斉に群がらないし、距離がある分キャラクターのワンショが撮影出来るので、これはこれでいいかもw


ワンショの時にはポーズをとってくれるし!



遠くからだけど、2ショット撮影ん時も一緒にポーズもとってくれるます!

離れててもサービス精神はやっぱプロ!


久々のモッピーはやっぱ激かわでした(*≧з≦)


クッキーモンスターはソーシャルディスタンスでもサービス旺盛ですw


ソーシャルディスタンス距離で、皆でクッキーモンスターと写真撮影しよーと思ってタイマー撮影にしたら、スマホ内のタイマーのカウントちゃんと一緒にとってくれてて驚きでした!

クッキーモンスターは視力もいいわw


ソーシャルディスタンスでもそれなりに楽しめるもんです!

7月から東京ディズニーランドも営業再開ですよね。

先に営業再開してるUSJのコロナ対策含め、ゲストがテーマパークで過ごす時にまだまだ注意しておかないといけないことなどなども、ここに記録しておこうと思います!

つづく。

2020.6.28 もっち