数日前から動き出したUSJ。

東京ディズニーリゾートは・・・いつになるだろう。。。

 

2017年2月26日(日)~27日(月)

東京ディズニーシー15周年レポ #10

 

前回のレポはこちら

*2017.2 TDS 15周年レポ*⑩ファンタズミック!!

 

今回宿泊したホテル:ホテルオークラ東京ベイの宿泊で何が楽しみって・・・・

 

朝食!!!!

 

このホテルの朝食は「朝食のおいしいホテルランキングTOP20受賞」で「楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2018千葉1位」を受賞してます!!!!

 

ホテルの朝食場所は3カ所。

 

・レストランファンタナ

・カフェレストランテラス

・和食レストラン羽衣

 

え~っと・・・↓このお写真があるのでどうやら「レストランファンタナ」へ行ってるようですね。

 

 

レストラン空間はオープン型。

並ぶことなくすぐに案内してもらったような気が・・・・w

 

時間はAM 7:40頃。

わりと早いw

 

 

けっこう広いです。

 

 

さてさて~

ここのホテルの名物はシェフが目の前で焼いてくれる

 

フレンチトーストピンクハート

 

 

 

ああああ、おいしそうピンクハート

 

 

↓どんなけ甘いもの摂ったんだろうw

 

 

あ・・・・・

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツだ・・・ってことは・・・カフェレストランテラスに行ったのかな・・・。

 

ま、どっちでもいいわw

 

とりあえず私はホテルの朝食でシェフが目の前で焼いてくれるオムレツが大好物です!!!

 

 

↓欲張った図w

 

 

どれもこれも美味しかったです口笛

 

こんな記事書いてたら・・・・

ホテルの朝食バイキング食べたくなる。

 

2017.2 ディズニーシー15周年の旅 Day2