何気に今日の食費は贅沢なんですうピンクハート
 
まずは、ランチで「がんこ」のお弁とを。
 
うな重 ¥1,000
 

 
お店で¥2,000ぐらいで出してる代物だそうです。
 
こちらは予約必須っっ。
店頭に出てても、皆さんよくご存じ・・・・すぐになくなっちゃいますっっ!!
 
 
けっこうな厚みのあるうなさんでした!
 
 
山椒をかけて、タレも付けて・・・・
 
 
 
久々のうな重美味しかったですピンクハート
家で食べるには贅沢な本気のお味でしたあ口笛
 
満足キラキラ
 
「がんこ」さんのお弁当。
自粛中随分とお世話になりましたっっ。
 
来週にはお弁当提供も終了するらしいです。
 
ニュース見てないと・・・
新型コロナのこと忘れそうなほど穏やかな日々が戻ってます。
 
2020.6.7 もっち