収穫時期 植付から約60日
植付け日 5月24日
収穫予定日 7月下旬頃
 

2020年夏。

家庭菜園結果報告です。

 

トウモロコシ。

 

これは今年は失敗しました~っっえーん

 
 
4本植えてたんですけど、1本は風で折れてしまい、1本は野生動物に取られてしまいました。あと1本もうまく実がならず、唯一残った1本を収穫してみましたが・・・・
 
 
↓全然ダメだ~~~っっ。
 
 
トウモロコシ・・・・難しい・・・・。
また来年リベンジしてみます。
 
今年は・・・
スーパーに買いに行こう・・・。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
6月23日更新メモ
 
とうもろこしがとうもろこしらしさを出してくれて嬉しいですw
 
 
っぽいですよね!w
めちゃ楽しみピンクハート
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
6月17日更新メモ
 
トウモロコシ初めて育てるんですけど、めっちゃ育ってきたw
 
 
 
トウモロコシってほったらかしでいいのかな・・・。
育て方がもひとつわからないわw
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
6月7日更新メモ
 
トウモロコシがすくすく育ってます~ピンクハート
 

 
とうもろこしのかき揚げが食べたいのですw
 
メモ2020.6.7 もっち