追記メモ
 
在宅勤務2週間目。
無事に終了しましたっっ!!!
 
今週は月曜日に出勤してそれで終わり。
 
・・・PCさえリモートできれば・・・・
家でも仕事って出来るもんですね。。。
 
先日業スーで買ってお気に入りとなった苺↓
 
長崎県産
恋みのり
 
 
最初は業スーで¥258だったのに、先日買いに行ったら¥298になってたっっおいで
 
急にちょっとだけ値上がったわあせるあせる
 
今回のはちょっと酸味も感じるかな。
でも好きなタイプに変わりはないピンクハート
 
スーパーってやっぱり土日混むよね??
東京では3日に1回のお買い物に・・・なんて言ってたけど・・・私は普段は週1タイプ。でもね・・・・こ~まで家にいると・・・・週1とは行かないよね・・・・。
 
明日のスーパーは迷ってます・・・。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
4月16日更新メモ
 
この↓苺。
 
長崎県の「恋みのり」っていう品種でした!
まだまだ若い品種みたいです!
 
⚪…………⚪
 
4月15日更新メモ
 
皆様おはようございまーす!
今日は晴れお天気~っっ。
 
洗濯物干してからの在宅ワーク入りまーす!
 
今日の業務スーパーおすすめ品はこれ↓
 
 
¥258の苺!
 
スーパーではなかなかこの価格では苺って売ってなくないです?
 
安いから味とかあまり期待してなかったんですけど、甘くてかつみずみずしい!
 
まるで韓国の苺みたいな美味しさ~ピンクハート
 
産地どこのだろ……
後で調べておきます。
 
最近は朝はフルーツからスタートすることにしてます!
 
いや、洒落気とかなしで健康の為に。
朝はフルーツからスタートするといいんだって~!
 
ってことで、今日も1日ガンバリましょう\(^-^)/
 
 
2020.4.15 もっち