皆様こんにちはニコニコ
今日もダラダラ過ごしてますw
 
何気にダラダラ休日が今週は幸せピンクハート
いや・・・だから忙しすぎたのよ・・・・。
 
 
今日もデータ整理休日です!
よって、昨日に引き続きブログ更新続きます!!
 

2020.1.11~1.12

名古屋遠征レポより

 
名古屋へ行けばやっぱり食べたくなるあつた蓬莱軒のひつまぶし!でもね・・・・いつも本店へ行く時・・・・1回迷うんですよねwなので、今回はあつた蓬莱軒本店への行き方をここでまとめておきたいと思います!!
 
あつた蓬莱軒本店下矢印
 
 
 
まず、最寄駅。
地下鉄伝馬駅4番出入口。
 

 
4番出口を背に見た風景↓
 
 
目の前に中京銀行が見えますね。
中京銀行の前を通り過ぎ、1つめの横断歩道を渡ります。
 
 
横断歩道を渡り終えると、りそな銀行のクイックロビーがあるので、その前も通過。
 
 
次の2つ目の横断歩道を右折します。
 
 
菱田建商株式会社を右手にまっすぐ大通りまで出ます。
 
 
大通りに歩道橋があるので、渡りましょう。
 
 
↓この歩道橋を渡ることになります。
 
 
↓本店は歩道橋の上から既に見えます。
 
 
伝馬駅4番出入口から徒歩10分ぐらいかな。
 
次は迷わず行きたい!w
 
2020.1 名古屋遠征より