韓国FOOD
해물안성탕면/海鮮安城湯麺
鶴橋価格¥110
 
今無性に食べたい麺ですw
 

 
韓国のインスタントラーメンってほんと好きで。
日本のインスタントラーメンよりも好きです。
 
中でもこの海鮮安城湯麺は今んとこダントツで好きで!!!
 
やっぱり周期的にカプサイシン取りたくなるんですよね・・・・・。
 
で、今・・・・
めっちゃ食べたいのがこれ↓
 
 
安城湯麺って定番の韓国インスタントラーメンですけど、中でも海鮮が特に好きですピンクハート
 
すっごいこのブログでも紹介しまくってると思いますw
そんな愛してやまない韓国インスタントラーメンを今・・・・食べたいw
 
何でお酒飲んだ後ってこんなにラーメン食べたくなるんだろうねw
けっして組み合わせは良くないのにねwww
 
2月に鶴橋へ行く予定があるので・・・・
インスタントラーメンまた買いたいです。
 
 
2020.1.25 もっち