2020.1.11~1.12

名古屋遠征レポより

 
今年に入って既に3つ目の宿泊ホテルw

今年は安くて良いホテルに今んとこ巡り合ってる感じがします!
 
この名古屋遠征でもお世話になったこちらのホテル↓めちゃくちゃ駅近で便利でした!!
 
ミユキステーションホテル
 

 
まず、どれだけ近かったかと言いますと……名古屋駅から見えてます!

そして、私の大好きなエスカのE1だったかな……の出口すぐ目の前にありました!!!
 
宿泊ホテルって最近ますます駅に近ければ近いほど嬉しいんですけど、このホテルは特に駅近感があってほんとよかったです!
 
じゃらんより予約。
宿泊費1人1泊¥6,000
※現金支払いのみ
 
名古屋のホテルも基本そんなに高くないんですけど、ライブが開催されるってわかってから提示される週末のホテルはだいたい駅近だったら¥10,000ぐらいしてくることもあります。そこを¥6,000で予約取れたのもラッキーでした!
 
お部屋も基本的なビジホ内装。
 
 
不便のない広さ!
 
 
備え付けの別テーブルとかはなし。
 
 
クローゼットも広々!
 
 
水回りも問題なし!
ただ蛇口のお湯側から相当熱いお湯が出て来ましたw
 
あと、お湯を溜めたら排水溝がどうのこうのっていう注意書きもあったけど・・・・普通にお湯溜めてお風呂入りましたw
 
 
飲み物はお茶スティック1本。
湯のみ柄が可愛くて癒されたw
 
 
夜、山ちゃんで打ち上げしたけど・・・・ホテルでも飲むw
だって、コンビニがホテルの横にあったからw
 
 
駅近だし、安いし、コンビニ横だし、大好きなエスカには目の前の地下入口から入れるし・・・・
 
次名古屋に遠征する時に名古屋駅付近で安くで済ませたい時はここにしよう!
 
2020.1 名古屋遠征より