皆様こんにちはニコニコ
 
いや~・・・・
久々によく寝た土曜日の朝でした。
 
一言に・・・
すごく疲れてたんだと思いますw
 
昨年の12月から今年1月25日までの約2ヵ月。
ようやっと予定が全て終了した土曜日の休日を迎えておりますw
 
今日は・・・・
雨が降るって予報も出てたけど・・・・晴れてる!!!
 
ってことで、朝からお洗濯。
いや~・・・・久々の日常が嬉しいw←忙しすぎた。
 
さて。
このお休み中にやっぱり私は・・・・
データ整理をしたいわけですw
 
ってことで、ちょっと今からブログの更新増えます!
 
まずは・・・・
名古屋の件。
 

2020.1.11~1.12

名古屋遠征レポより

 
今回の名古屋遠征で買ったおみやの中でやっぱりおすすめや~って思うのがこれ↓
 
なごや嬢
14個入 ¥540
 

 
14個入りで¥540ってめちゃお得じゃないです??
しかもこれ美味しい!!
 
 
언니が昨年名古屋行った際におみやでくれたのですが、これ昔からありましたっけ??
 
今回名古屋でおみや買う時めちゃくちゃ目新しい物が多かったイメージがあります・・・・名古屋・・・・おみや頑張ってますか?w
 
 
どっかで味わったことある味やけどw、今名古屋のおみやで1番おすすめのお菓子です!!
 
これ食べながら・・・・
只今まったり中~ピンクハート
 
データ整理続けます!
 
2020.1 名古屋遠征より