いよいよ2019年ともお別れですね。

私ようやっと今日年賀状申込しましたw←え?

1月1日に書きますw
厳選10名様のみに。

皆さん、2019年はいかがお過ごしでしたか?

私は……やはり1番のトピックスは2回目の成人式を迎え、30代とお別れしたことですかね。

確実に若年層ではなくなった今思うことは……自分に限度が見えるってある意味楽になれるもんだなーってことです。

諦めるってことではないのですが、30代の頃はまだまだたくさんあった選択枠も、終わればあっという間に選択できないことが増えます。

選択枠が狭まると……確かに色々と迷いなくなるし選びやすい。

そんな世界。

でも停滞することは減退と同じ。
これはいくつになっても言えることだと思います!

今私は煩悩まみれの身ですがw、明日が2020年の幕開けであることが有り難いっっ!!

2020年がキラキラ輝いて見えます!w

2019年バイバイ!
また2020年にお会いしましょう!

読者の皆様。
良いお年をお迎えください( 〃▽〃)


感謝。

2019.12.31 もっち