皆様おはようございま~すっっ!
 
年末年始休暇DAY3!!
2019年もあと2日~!!!!!
 
いかがお過ごしですか?
 
今日はあいにくの雨天気ですね雨
DAY1とDAY2で大掃除してよかったです。
 
今日も少し大掃除の残りを朝済ませて・・・・だいたい大掃除終了~っっ。
 
あと2カ所ありますが・・・・
2019年ラストDAY⇒明日31日にすることにしますw
 
今日もお出かけなので・・・
計画的に過ごさないと時間が押し寄せて来てますwww
 
ほんっと・・・・
今年の12月・・・
どうしてこんなにスケジュールがいっぱいなんだw
 
さて。
昨日ゆかいな仲間達と忘年会をした際にお歳暮いただきましたw
 
んあ~・・・・
私今年は何も用意できなかった・・・・ダウン
すみません。
 
年始のご挨拶とBDで補充させていただきます←
 
↓こちらいただいたお歳暮達。
 

 
毎年恒例のでっかい板チョコピンクハート
これは来年の仕事始めから持って出勤したいと思います!!
 
 
↓ひょっこりはん恒例のムレスナティー!!
 
 
年末年始と2回に分けてホテルLIFEがあるので、その時持参しよう~っと思いまっすピンクハート
 
↓スタバのCOFFEE PASSPORT!!
使い方もうひとつわからんかった・・・・wのでまた後でググります。
 
 
↓ヒートテックのショートパンツ!!
 
 
たった1着持ってる毛糸のおパンツに限界を感じてたのでw、これは嬉しいお歳暮!!!
 
さっそく年末年始で活用してみます!!!
 
皆皆・・・・
ありがとうピンクハート
 
2019.12.30 もっち