皆様こんにちわニコニコ

年末年始休暇DAY2、いかがお過ごしですか??

 

私は昨日の大掃除の続きをして、只今一息中です。

 

今日は朝からお洋服の断捨離してました!!

 

ずっとため込んでたアイロンがけを1時間かけて終え・・・・←アイロンがけめんどくさくて苦手な人。ためちゃう・・・すぐにためちゃう・・・。

 

ひとまず衣服の分別終わった後、売りに行って来ました!!

 

25点ぐらいだして・・・・¥430

 

ほんま・・・・

メルカリで売れたらどれだけいいかとこの度思う・・・・。

 

婦人冬物買い取りは12月31日までですって。

1月1日からは春夏物の買い取がスタート!

 

あれだね・・・

服飾関係の仕事しててこんなこと言うのもなんですけど・・・・売りに出すならシーズン前だねw

 

1つ嬉しかったのが、返却がなかったこと。

また持って帰ってきてゴミにするのも大変だから、全部引き取ってくれたことはよかったです!

 

春夏物は1月1日から3月31日まで!!

春夏物は早めに出そう。

 

 

2019.12.29 もっち