おはよーございまーす!

今日が本年度ラスト出勤!
けっこーもうしんどいでーす。

んで、時間がないので~朝からこんなネタですみませーんっっwww

先週末ひょっこりはんと京セラのライブ行った後、久々にここ↓行ってきました!

沖縄料理「ゆんたん」さん。

9月ドリカムのライブん時にも寄ってみたら満席!初めて断られましたw

先週は日曜日だったし、ビギさんわりと日曜日の引き早いからお店誰もいなかったわw1時間後ぐらいに団体入って来てたけど。

ではではお疲れ様~生ビール


もうね……ここに来たら同じものしか食べてませんw同じ記事ばっかり~w





いつも↑これらの写真をあげてるように思うw

ひょっこりはんが沖縄好きだから、「好きな沖縄料理選びなよ~」っていうと、ジーマミー豆腐だけw

え?

この人ほんとつくづく思うけど……好きなものの幅狭すぎるw

お会計1人¥2,650
(ぐらいだったと思います。)

美味しい沖縄料理出してくれる上に、安いからこのお店好きなんだよな~!

2019.12.22 もっち