あああああっっ。
今帰りーーーーー( 。゚Д゚。)

今日は21時まで残業しちゃったあああ!

お腹すいたな~なんて思いながら、今JRに乗ってるわけです。

今月鶴橋に行った際こちらを久々に買ってみました↓

豊田商店のまかない明太子 ¥1000


明太子とキムチのコラボです!
もう~ご飯が進んで仕方のないヤツですう。


遅くに帰って夜ご飯作るのめんどくさい時でも、これさえあれば大丈夫!w

今日も帰ってまかない明太子コースでっす\(^-^)/

鶴橋行くと色々なキムチ屋あるけど、私けっこーこの豊田商店さんで買うこと多いです!

このまかない明太子も人気だし、個人的にはセロリキムチも好きでよく買ってます!

まかない明太子、とてもおすすめなので是非買ってみて下さい~っっ!


2019.12.23 もっち