あ~っっ
2019年東方神起ライブツアー終了~っっ。


弟は最後まで兄を立てたわ。
だから好きなんだよ。←

やっぱ……
大阪公演まともじゃないわ。

今日も6ゲート入場。
お席は……

アリーナ((T_T))
もうアリーナいらーーーん泣。

スタンドに上がりたい……((T_T))

ほんっまに見えないんですよ!
ここ見たいねん!ってツボがああああ。

そりゃートロッコ来たり、ムービングが動けば双眼鏡無しで見れる至近距離ですけど、今回はやたらとスタンドから全体を見たい衝動が!

至近距離はもう高額積んで福岡ヤフオク!ドーム初日に体感したからいーです、いらないですううう((T_T))

今日は特に今年最後のライブってことで、大切にしたい時間だったのに……まーまー今日も見れなかったですw←

やっぱ今年最後のライブ。
二人の最後の挨拶はとてもよかったあピンクハート

何か今んとこオーラス大阪だし……
今年最後のライブが大阪ってのもほんま有難い!って改めて思う公演でした。

今日は張り切って昨日買ったXVTBちゃんも一緒に京セラへㅋㅋㅋ


↓ほんと可愛いw


今日はトントラも撮影!





福岡ヤフオク!ドームで撮影したのあるから適当にw

ランチは京セラ参戦時恒例のマクドw


毎年12月の東方神起ライブツアーIN京セラではいつもグラコロを食べて参戦してるように思いますw

グラコロセット ¥640


相変わらず濃厚な味~ㅋㅋㅋ
胸焼け必須ㅋㅋㅋ

この後37個室あるトイレに並んでみました。開演1時間前から並んで、間に合うか不安になったけど、30分ほど並んでトイレからの解放が開演20分前。さすが37個!あの列30分でさばけるってほんと37個万歳\(^o^)/←

会場入りはギリギリ~。
んあーーーアリーナーーー急げーーーーー!

今日はね。
実は언니が参戦する予定だったのですが、またもやインフルエンザ!!2年前彷彿……。

ってことで急遽ひょっこりはんが駆けつけてくれましたあ!

この人、K-POPにも興味なければ、日本の芸能すら興味ない人です!w

しかも今日はお誕生日w

おめでとーございまーす!

BDライブなんてそう行けるもんじゃないけど……ひょっこりはんが体感してるのが~……ウケルㅋㅋㅋ

ごめんね、ほんっとありがとう((T_T))
興味ない3時間ってどれだけ苦痛なもんなんだろうw

気づいてないだろーけど、今日の二人の最後の挨拶はかなり大切な言葉が詰まってたのよ!!w「へ~」って感じよね?w

とりあえず、ほんとありがとうラブ
何回言っても足りんくらいの感謝

そして~
今年も1年ありがとう!!
大好きビギスト!!

また来年、名古屋から宜しくお願いしまっす\(^-^)/

2019.12.22