おはよーございまーす。

寝たら朝……もう……流石に疲労困憊加減が凄い……。

どっかでガツっと睡眠取りたい……

さて、今朝の更新は……

↓これ!

참ing
チーズレモンのクラッカー。


鶴橋のとあるお菓子屋さんで「お土産で買ってきて~って言われたけど、韓国で探してもなかったのよ~」なんて話してる女性がいて、京都の친구が買って2個くれました!


うん。
まー美味しいかな。←

普通にクラッカーにチーズレモンクリーム挟まってる感じ。

今流行ってるのかな?

韓国のお菓子メーカー「CROWN」はクラッカー系のお菓子をよく出してるけど、基本どれも美味しいですう\(^-^)/

私もよくお土産でCROWNは買います!

さ。
今日も頑張ろうか。

今、電車の中で~横の女性達が「遅刻してきた後輩男子」の話をしてますが……どこの会社にも「ありえね」っていう基本なってない若手社員っているのね~。女性たちは「アイツくそやわ」って言ってたw……だよね?そこまで思っていいんだよね?うちの会社……秩序緩すぎて「え?それってあり?」って思うことも多いのよ……。

うん。
朝から勉強になります!w


2019.12.19 もっち