おはよーございまっす!
……眠い……。

今日の朝更新は……
の話ですㅋㅋㅋㅋ

京都の友人と鶴橋に行った際、↓こちらでランチしました。

포처/ポッチャ


安定のいつも行くとこw

先週末ね~京セラでBTSのファンミがあったせいか、とにかく鶴橋が混みすぎてて……。だいたいお昼ちょい前に行ったら並ばずに入れるけど、こん時は30分ぐらい待ちました。

ではでは~昼ビで乾杯でーす!


ポッチャさんはサムギョプサルとカルビだったかな……のセットがありますが、私は断然サムギョプサル押しです!


ここの豚肉美味しい!
岩塩付いて出て来ます\(^-^)/


サムギョプサルをする時は、油の落ちる手前にキムチなどを置くんですよ!←

そうすると、上で焼かれている豚肉の油がキムチ達を通過して油桶におりていくのでより美味しいわけです!韓国語教室の食事会で教えてもらいました!w


ポッチャさんも出来上がりまで肉の管理してくれるから楽です~\(^-^)/


そして、私はサンパにしちゃいまーす!

サンチュにキムチもやしとお肉を乗せて、ご飯も乗せちゃいます!で、一口で行く!


この食べ方が好き\(^-^)/

あ~……
朝からお肉の投稿だなんて……
お腹すいてきたあ……w

お会計は、1人¥1,500ぐらいだったかと!


ここで冷麺食べたいわ~っていつも思うけど、結局食べないで終わる……w

今度は食べよう!
冷麺!w


2019.12.14 もっち