今宵はまだ・・・・
眠くない!!!!
 
なので、もう1つブログ更新しちゃいますメモ
 
12月のお買い物っっ拍手
 
UNIQLOとGUの戦利品
まずはUNIQLOから・・・・・
 

 
今年は暖冬なのに、けっこうアウター買っちゃってますw
 
・ヒートテック ¥790
・ボアフリースクルーネックカーディガン ¥1,990
 
毎年買い足すヒートテックと・・・・
今年流行のボアカーデラブラブ
 
ボアカーデは当初買う予定にはなかったけど、実際に試着してみると・・・・買う!ってなりましたw今はインナーとして活用してますけど、とにかく温かいですニコニコ温かい時はアウターとしても使えますね!!起用性もいいし、見た目もかわいい(*≧з≦)
 
お次はGU。
 
 
GUには古着リサイクルの為に行きましたけど、帰りにはすっかりと大荷物持ってましたw
 
・中綿ブルゾン ¥3,990
・ソフトリッチストール ¥1,490
 
中綿のブルゾンは色に惹かれたあ~\(^-^)/忘年会シーズン、色々な店に行くことで感じるのは……アウターに色々な臭いとか……汚れが付くの嫌だなーってことです。居酒屋とか……焼き鳥とかに行った時のニオイ……気になりますよね~。その都度クリーニングに出してるとキリないし、クリーニング代がバカにならない!ってなると、安値のアウター持ってると気兼ねなくどこにでも着て行けるから便利です!これこそファブリーズでしゃしゃっとwダウンじゃなくて、中綿なのもポイント!

 
今月はUNIQLOとGUのお買上総金額¥10,000万越えかもっっ。
 
 ……節約((T_T))……


2019.12.17 もっち