あ~
毎日残業の嵐に……週末のゴタゴタ……疲れるなあ~……上げて行こう!上げて行きたい!今年ラストの締めだからああああ!集中して行こう!

ってことで、只今帰宅中です。
先週末に京都の友人と鶴橋行ってたんですが、夕方にはこちらへ↓久々に行って来ました\(^-^)/

85stカフェ


東方神起のお兄ちゃんのお友達がオーナーされているカフェです!ソウルに本店があって、1回だけ行ったことあります!


ここ大阪は春に行って以来。
↓知らない間にメニューも色々と増えている!


外のオープンテラスにはビニールがかかってて、ストーブも用意してあるからほんのり暖かかったです!


今の時期はクリスマスツリーも出てますよ!


夕方に行ったけどガラ空きだったあ~……。外で1人ランチ食べてた人いたけど、他は誰もおらず~💦


とりあえずオーダーして、出来上がりを受け取り2階へ上がります!

ベアーちゃん達が安定のお出迎え~\(^-^)/


↓↑相変わらずベアー達がでかい!w


2階は貸切り状態!


経営大丈夫かな……とか思ってしまったけど……w、今週末はきっと混むよね⁉️

とりあえずこの機会にゆっくりとさせていただきました~♪


85stカフェといえば~名物はこれ↑

イチゴヨーグルトスムージー ¥704

ソウルの85stでも飲んで、京都の友人が忘れられない味だった!!と、このカフェをご希望され大阪に来てみたわけです!

イチゴヨーグルトスムージーは、相変わらず美味しかったです!\(^-^)/

本場の味と変わらないのがいい!

んでもって、友人とプレゼント交換もしました~\(^-^)/w


あーだこーだと色々話しながら2時間。
その間に2組お客さん来てたかな。


↑このサイン前からあった?

帰りには85stの帯にメッセを!


カフェ最寄り駅→天神橋筋六丁目!
何気に会社の最寄り駅から2駅目なのよね……。

また仕事帰りにでもふら~っと行ってみるか~……。

あ!
ほんと……

今週末は込み合いますように!!

何か……
心配んなってきたw←

2019.12.14 もっち