皆様今日も1日お疲れ様でした!
只今お風呂より更新中~\(^-^)/

帰宅が遅くても、お風呂だけはしっかり1時間弱入ります!

今日は何だか……汗の出が悪い……w

来年台湾行こうか~!\(^-^)/ってなってる部長チームとホルモンたらふく食べながら2020年台湾打ち合わせ会してきました!

台湾の話はおいおいで……
今宵はホルモンのお話を!

毎日毎日仕事は忙しいですが……今週から忘年会WEEKも始まったので、基本NO残でっす!仕事でプラベを削られるのが嫌なお年頃←え?

仕事をほっぽって向かった先はJR高井田中央駅!

初上陸な場所です!
目的地はここ↓

ホルモン焼
とみすけ


ここのホルモン焼が凄く美味しいんですってーーー!ってことで、たらふく食べて来ました(((o(*゚∀゚*)o)))



まずわ乾杯~\(^-^)/からの~……

ホルモン1㎏w


↓おすすめメニューです。3人で行ったけど、1㎏余裕で平らげましたw


部長とお友達がドンドン焼いてくれたので~私は食べるだけ~(((o(*゚∀゚*)o)))w




この↓ネギのサラダも必須!!


サイドメニューでキムチも!


最近私が最も吸収したい栄養素⇒ヘム鉄分!たっぷりとレバーで補います!


すっごい分厚いレバーでした!焼いても全然パサパサせずで美味しかったです!\(^-^)/

他、追いホルモンして白米も食べて終了~(((o(*゚∀゚*)o)))

お会計は¥1,000払っただけ。
んなわけない金額……

部長!
御馳走様でしたあああ!

今日は皆さんにクリプレでUNIQLOのヒートテック靴下をお配りしたけど……部長はこれだけでは足りないな……。

美味しかったホルモンたち。只今胃の中で泳いでますwww

2019.12.10 もっち