皆さん今週もお疲れ様でした~。
本当に今週の職場は波乱万丈でしたあ~。

疲れたね……。
ってことで、今宵はJ会で憂さ晴らし~!

面白いことに……
とあるお店に予約入れてたのに、マスターが発熱した、とかでお店側からキャンセルされてしまってw←え?そんなことある?wで、金曜日の夜に大阪で投げ出された私達w

でも、天神橋商店街はそんな私達の強い味方!

何ら店はある!w

炭火焼鳥 権兵衛さんに身柄引き取っていただきましたw

わーい\(^-^)/
無事にJ会~!


ん?
J会とわ?

職場のジャニーズ好きのメンツとジャニーズを思う存分語る会ですㅋㅋㅋ

職場の人達とご飯食べに行くとだいたいは職場の話になるじゃないですか?んでこれって=会社の愚痴&人の悪口でしょ?ここ近年特に負の飲みの場が嫌なんですよね。そーゆーので結束するのも嫌。

でも、このJ会は職場の人と集まっても、いっさい職場の話はしないんです!もうエンタメの話しかしない!

善き会合ですw

ふらっと入ったお店やったけど、美味しかった!





他にもいっぱい食べたよんラブ

お会計1人¥4,150ぐらい!

次は、キャンセルされたマスターのお店に行くんだ!←笑

2019.12.6 もっち