来ましたこの季節!!
イチゴフェアの季節です!!!
 
12月に入ったらイチゴフェアの予約しないと!って思っちゃいますwww
 
で。
今までリッツとニューオータニ大阪のイチゴフェアに行ってるのですが、今回は1つ新しいホテルに挑戦してみようと思います!!!
 
↓こちら。
 
インターコンチネンタルホテル大阪
 
 

 

開催は12月6日から5月31日までなんですけど、どうやら内容が12月だけ限定の内容のようです。

 
 
ってことで・・・
今年も12月末から苺フェアをスタートしたいと思います!
 
 
 
内容は35種類ほど!!!!
 
スイーツって量がいけないから、いつも終了時には「もうスイーツ当分いらないかな・・・」って思っちゃうけど・・・・1年経てばまた行きたくなるもんですwww
 
早速予約しちゃいましたピンクハート
 
12月〆的な予定っっロゼワイン
 
またまた楽しみ1つ確保っっ!!
あああ、忙しい!←
 
2019.12.1 もっち