おは朝で仕入れた情報ですが・・・・
何とうめだ阪急百貨店で初企画開催中です!!
 
Hankyu 
フルーツフェス2019
 
え?
めっちゃ行きたいやんっっ・・・ってなって、昨日ユニバ前に潜入してきました!!
 

 
11時頃に行ったのですが、ま~ま~な混み具合でしたよ。
 
 
今の時期、催事場ではお歳暮の受付もしているので、フルーツフェスの開催面積はいつものご当地展よりも小さかったですけど、それでも「これは初企画成功だなw」って思うぐらいのフェス展開でした!!想像以上に提供店舗が多かったです!
 
 
もちろんそのままフルーツも売ってますよ!
 
そして・・・・
新鮮なフルーツを使ったスイーツ展開がとりあえず盛りだくさん!!!!
 
その中でもやっぱり気になったのがパフェコレクション!!
 
ひとまずテレビでも紹介されてて、けっこうな列を作ってたこちらのお店でパフェ購入↓
 
八百屋の嫁が作る
momovege
 
 
 
い~値段してますね!!!w
 
イチゴパフェ ¥1,980
 
 
↓この苺のボリューム見て下さい~!!!
 
 
カップの下まで苺尽くしです!!
 
 
もうね・・・
イチゴ×生クリームって1番好きな組み合わせピンクハート
 
 
ほんと商品説明にもあるように、豆乳ベースの生クリームが甘すぎず美味しいピンクハート苺の酸味ともよく合ってるうピンクハート苺に水分量もあってみずみずしい甘さと酸味ピンクハートんで、苺てんこ盛りなので、けっこうボリュームもありますピンクハートでも1点個人的に残念だったのが・・・底にゼリーが・・・・・すみません……残しました。
 
お腹ポンポン手前でしたが・・・・
これも↓気になっていたので、イートイン!!
 
バナナファクトリー
 
 
お目当ては・・・・・↓これピンクハート↓これピンクハート
 
 
バナナパイ ¥386
 
 
これすっごく贅沢なパイで・・・・
 
 
パイ生地でバナナ×あんこ×チーズが包まれてます!!甘いとしょっぱいがパイ生地で包まれてるんですよおおお~!!!お美味しい限りですううw
 
 
グルーっと会場回った時に食べたいものがいっぱいあって、「これは・・・・今日で全部満たすのは無理かも・・・・」って思って、ひょっこりはんと翌日の・・・今日ですね!もう1回このフェスに来ようかな・・・って思ってLINEして・・・・返信が来るまでの間に↑パフェとパイを食べて・・・満足できたので「満足できました!もう大丈夫です!」と再度返信しておきましたw←おいwあせる
 
いや~・・・・
これは・・・・
このフェスは・・・・
阪急さん・・・・
 
 
成功でしょうよ!!w
 
 
次の開催も期待してますw
 
フェスは12月3日(火)まで開催中です!
 
2019.11.30 もっち