今も人気ですか??
 
バニラコ クリーン・イット・ゼロ
 
このクレンジングコスメってすっごいロングランですよね??
私、2012年と2013年に2種類使用してるんですけど、あんまり自分の肌には合わなかったみたいで・・・・自分的評判はそんなになんですよね・・・。とりあえず、乾燥しちゃうイメージがあって・・・。
 
 
でも・・・・・
今また爆発的に人気出てますよね??
 
今年の3月にソウル行った時も東大門のマスクショップでめっちゃ皆買ってました。
 
で・・・・
私は経験的にもちょっとどうなんかな・・・改良してあるんかな・・・って思って、お試しサイズで買って来ました。
 
バニラコ 
クリーン・イット・ゼロ
1,000W×2個 (1個¥99)
 

 
凄く小さいので、旅行用に使ってます。
 
 
久々に使ってみたけど・・・・・
 
やっぱり乾燥は当時と同じなんですよね~www
 
洗浄力の弱さと・・・・肌のツッパリ・・・。
 
でも、凄く人気ですよね・・・。
 
ちょうどクレンジングがなくなっちゃうので、次12月に鶴橋行く時に買ってみようかな・・・どうしようかな・・・って悩み中・・・。
 
 
2019.11.24 もっち