今日はどんよりした休日ですね~。
何かお天気が悪かったら家でダラダラしてもいいよ~って言われているようでw、ダラダラ休日になっちゃってますw
 
昼前ぐらいから、月9のシャーロック2本と日9のグランメゾン東京1本を見て・・・・グランメゾン東京で少し泣いて←え?、今に至ってますw今夜のグランメゾンも楽しみだ♪
 
さて。
↓こちらは昨日のランチですが・・・・久々に食べた韓国ラーメン、美味しかったあw
 
極旨キムチラーメン ¥108
@KITCHEN&MARKET
 

 
もちろん韓国のダイソーで買ったお鍋で食べますピンクハート
 
 
ちゃ~んピンクハート
久々に甘いヤツーっっピンクハートピンクハート
 
 
家にお餅があったので、お餅も入ってます!
 
このキムチラーメンはそんなに辛くないので、おすすめですよん(*^_^*)
 
2019.11.24 もっち