追記メモ

ちょ……
FNS歌謡祭2夜目最悪……。

関西エンディング切れてるって…
東方神起エンディングセンターで坂本九の「見上げてごらん」歌ったって……

嘘やろ

確かに録画ぶつっと堂本剛で切れてたわ……。

関西テレビ……
最低やわ……。

⚪…………⚪

今宵もお風呂から更新中!
全国のビギさんが呟いている……「やっとお風呂入れるわ」ってことですよw

↓驚きの衣装やわw


22時枠とわいえ後半やったんで、もう随分と出来上がってた為生ビール、寝そうでしたけどw



やっぱり地上波で持ち歌を披露出来るって……素敵よね!

東方神起も15周年に向けて1日1日進んでます!

K-POPではなくJ-POPとして楽曲出して15年……韓国のアーティストとしては、ほんと根強く頑張ってると思いませんか?

未だFNS歌謡祭で東方神起として楽曲を披露してるのが凄いな~って、改めて思いました。

当たり前に見れる光景ではありません。
今宵も、いつも力強いビギさん達に感謝ですm(_ _)m

⚪…………⚪

今宵はFNS歌謡祭~(((o(*゚∀゚*)o)))
タイムテーブル出ましたあああ!


……1曲だけか……。
でも、自曲を地上波で披露出来るのは有難い!

んで、22時枠も有難い!
NO残で帰って家のこと色々して、22時から正座して見ます!w

⚪………………⚪

11月23日更新メモ

昨日お知らせがありましたあ\(^-^)/



12月11日出演決定!
この週末は一生懸命HDDの空き容量を作りたいと思います~w←


⚪………………⚪


11月7日更新メモ

令和初!
FNS歌謡祭!

あ。
相葉さんだ……w

忙しいな……。

出演してくれないかなああああああ!


2019.11.7 もっち