行ってきました!
HAPPY HALLOWEENユニバっっ\(^-^)/


思いの外……混んでたよー!
平日でもHAPPY HALLOWEENだもんねー。

18時50分頃にパーク前到着。
19時頃INパってとこですかね。

今日のticket価格↓


¥8,400でした。
もう今日から私はタダ入場~.゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえずメルズ前のラタタダンス見て踊るw
今年はメルズ前が大ヒットでしたあ\(^-^)/



そして、18時~のHALLOWEEN限定ホットドックを食べる。


美味しかったけど、色々盛られ過ぎててw、1時間かけて食べましたw

んで、もう1回綺麗なお姉さんが踊るラタタダンスを見て踊る←

途中でピエロさんのショーを見る。


HALLOWEEN期間中に行かんでもいいねんけどw、メリーゴーランドに乗ってはしゃぐw


いつもお世話になってるエルモさんにもご挨拶。


キティちゃんファンではないですが、HALLOWEENぽいのでポスト!


よく見ると……


もう、まんまカボチャですねw


とりあえずHALLOWEENぽいとこで記念撮影して、最後に親切過ぎてむしろ不思議過ぎたカップルに、別に写真撮ってもらわんくてもよかったけど撮ってもらってw、2019年HALLOWEEN終了しましたw

何か……
よー笑ったHALLOWEEN HALLOWEENだったなw

ってことで、また少し詳細アップを後日します!

今日で10月終了ですけどー、ユニバのHALLOWEENは……いつまでだ?w

3連休は22時まで営業してるので、この週末までがHALLOWEEN期間でしょう!

今年のユニバHALLOWEENは、やっぱりラタタダンスが楽しかったなん♪

2019.10.31 もっち