2019年10月IN
 
ハロウィンユニバのCMでよく流れてるラタタダンス!
今年のハロウィンホラーナイトはとりあえず、ラタタダンスを踊りに行きますw
 
前回行った時に回れなかったエリア側回りでユニバのハロウィンホラーナイトを18時より堪能ビックリマーク
 
あ。
昨年も思ったんですけど・・・・
 
ユニバのハロウィンイベントって10月の最終週末が1番混むと思うんですね。ってなると・・・園内に人が多すぎると、園内に搭乗するゾンビの数が減ります。
 
昨日もすっごい人で・・・・
そうです!まさしく10月の最終週末。
しかも土曜日。
 
とりあえず、ハロウィンホラーナイトが始まったら人!人!人!で、全然ゾンビいないwあせる
 
とりあええず、ジュラシックパーク側は行けてなかったので、ジュラシックパーク側から回りました。
 
今回も7つのエリアで出来上がっております。
で、ジュラシックパーク内には・・・
 
荒れ狂う部族エリアと・・・・
 

 

ミイラ集団のエリアがあります。

 
 
荒れ狂う部族もミイラ集団もいましたけど・・・・彼らも移動が大変でwあせる何か怖いってよりも・・・・人多いあせるあせるってのが先でしたw
 
ここでまず第1回目のゾンビでダンスを鑑賞↓
 
 
部族の人達だけど、ここはラタタダンスではなくて、ドラムパフォーマンスでした!いや・・・・ユニバのクルーの人達・・・・ほんと芸達者っっ。
 
ジュラシックパークを抜けて、アイドルエリアでラタタダンスを見ようかと思ったのですが・・・・まさかのアイドルゾンビ達が舞台にいない事態っっ。人が多すぎてアイドルゾンビが舞台に上がれなかったのかも節が・・・・。とにかくすっごい人だったんですよね・・・。
 
↓こちらはグラマシーパークのDr.カオスエリアです。
 
 
このショーが1時間に1回、55分っていう時間に開催されるんですけど、ここの人もすごかったああああ!!!!なのですっごく遠巻きから鑑賞w
 
で、最後はこちら↓
サーカス団エリアでラストゾンビ・デ・ダンスを鑑賞!
 
 
ど~やらここのゾンビでダンスに出演しているゾンビは全員イケメンらしいw
うん・・・・若い女の子がいっぱい鑑賞エリアにいたわwww
 
 
ってことで、今年の第2回目ハロウィンユニバINも無事に終了~っっ。
 
14時30分頃にINパしたんですけど、あっという間に終わったあ~っっビックリマーク
ほんとユニバにいると時間過ぎるの早い~っっ。
 
次は・・・・
10月31日のハロウィン当日INパでっすラブラブ
 
 
2019.10.26 もっち