今日は何もしたくないな~って思うデトックスDay。

そんな今日のお供は・・・↓こちら。
 
Kinki kids CONCERT 20.2.21
 

 
ライブDVD観て過ごす休日。

私は2017年から2018年へのカウントダウンで、↑このライブは京セラに行かせていただきました!
 
ジャニーズって好きな人も多いけど、ジャニーズってだけで嫌いな人も世の中にはいっぱいいると思います。

アイドルが嫌いって人も多いですよね。

私なんて当たり前のように小学校の時に光GENJIの歌を口ずさみ、中学生でSMAPとKinki kidsのライブに行き~って……ジャニーズファン王道な道をしっかりと歩みましたw
 
中学生の時に入会したKinki kidsのファンクラブ会員№は、今も仲の良いお姉さんが№を継続して使ってくれてるので、私は実働してない(FCのお金は払ってない)ですけど、Kinki kidsのファンクラブ会員ですwすっごいプレミアムNo.じゃないかな。発足の時に入ってるからねw
 
中高の時に夢中になってライブに行って……ジャニーズって私の学生時代の青春って感じ。
 
彼らとは、同い年だし・・・・
好きとか嫌いとかじゃなくて・・・
何かもう身内みたいな感じがしますw
 
ファンってカテゴリーじゃなくなってるけど、
お互い頑張ろうぜ!みたいなw←
 
この借りたDVDとかも見て改めて思ったけど・・・・

このグループってジャニーズ事務所所属であって、アイドルって事務所にいるけど、音楽の提供はマジアーティスト並!
 
ドームで100人ぐらい?のオーケストラだけでライブするアイドルっておる?w
 
キラキラした衣装に、豪華な装置の舞台。
そして、キャ~っていう声援と共に時が流れるのがアイドルのライブってイメージでしょ?
 
Kinkiのライブには良くも悪くもそのキラキラがないんですよ!w
 
特にこの20.2.21は彼らの持っている楽曲の良さを改めて実感したライブでした。
 
剛君の耳の状態が良くないから、ダンスとか派手なパフォーマンスは無しで、オーケストラを使って楽曲だけを提供する、音を楽しむライブにしたんだそうですけど、すっごいクオリティでした!
 
ドームで開催されいるオーケストラコンサート観に来た!って言っても過言ではないw
 
残念ながら、このライブ以降はドームツアーは開催されず。今年も・・・・・たぶん無理だろうな。
 
またいつか開催された時は是非行きたいな~。
すっごいチケット取りにくいやろうけどw
 
何気に・・・・
ここのファンの実働の底力も凄いからなw
 
あ~
のんびりと音に癒された休日でしたピンクハート
 
もうそろそろ・・・・
姉さんに返そうっと・・・・。
 
2019.10.6 もっち