昨日韓国教室交流会の前に阪神の北海道市場へ行きましたけど、その前にGUとユニクロへリサイクルを出しに行ってました!GUやユニクロで購入した服はいらなくなったらリサイクルへ出してます!
 
GUの場合、リサイクルBOXに入れたらBOX前のQRコードからポイントがもらえます!んで、昨日もらったポイントのおかげで¥100のクーポンが発生しました!しかも期限は今月末まで。
 
以前GUで買ったフラットシューズがほんと良くて、ず~~~っと履いてるのでいつか壊れるだろうな・・・って思ってるんですけど、これまた意外にも丈夫っっw。ってことで、もう1足欲しいな~って思っていたので、増税前のお買い物をw。服飾関係は増税前に買うよりも、これから出るであろうセールで買った方がお得になるので、増税前の駆け込み購入は必要ないのですが、どっちみち欲しいって思っていたものを¥100クーポン使用で買えるこの機会に買うことにしました!!
 
Wマシュマロフラットシューズ 
¥1,990 →¥100クーポン使用 →¥1,890
 

 
1足持ってると便利な色ですよね!
良いお買いものできました!
 
しっかし・・・・
今日も暑いので・・・・
なかなか衣替えする気にもなりませんけど・・・
 
秋物を買うにはやっぱり・・・・
衣替えしないと、何が欲しいのか自分の中で意見がまとまらないw
 
購入意思がまとまらない時は無駄買いが発生してしまうので、私はお買いものはあえてしませんっっ。
 
お買いものをする時は「これが欲しい!」って強い意志持って買い物しないとですよねw
 
2019.9.29 もっち