今日は韓国語教室の交流会でした!



お店はここ↑


たぶん、グループ教室のマンネで参加してるんだと思います!ㅋㅋㅋ

韓国と言えば、サムギョプサルですよ!ㅋㅋㅋ


焼き奉行がいたので、全てお任せで!w


まー、こんなもんですよ、美味しかったです!←


んで、この後2次会も行きました~ノレバン!w

K-POP詳しくないのでw、え?←
いやー、東方神起しか興味ないw

ノレバン↔️カラオケ


TWICEやらBTSやら~!
もう……ついて行けんw

でも、楽しかったw

とりあえず、終電に間に合う時間に帰宅でーす\(^-^)/

いや……
新しい世界w

おもろかったですw


ビンゴしました!



ビンゴになりました!
美容マスク頂きました!

今日帰ってします!

結局はこの食事会で思ったこと……
韓国語を勉強する環境に恵まれてるってことです!

有難い。
私の人生。

チーム教室の皆様、ありがとーございました~!

2019.9.28 もっち