今日仕事帰りに電車の中で昨年8月のブログを読んでたんですけど・・・・

 

あれから2年!

 

そっか・・・

まだ2年経っただけなのか??

 

ってなると、この2年間はすっごいボリュームだったと思うw

 

昨年の8月18日にこの先はどうなるかわからないって・・・・少しの不安がよぎってるけど・・・1年前の私!!!

 

彼らは自分達の進む道を頑張って歩んでくれてるよ!!

 

今年も11月からまた5大ツアー始まるし、15周年のイベントだって盛りだくさん!


今年いっぱいは楽しく過ごせそうですっっ!

 

そうだね~

来年の8月18日はどうなってるかな??


そろそろ……どっちか結婚しそーやけどw

 

また来年の私!

教えて下さい\(^-^)/

 

2019.9.18 もっち