先日仕事帰りにUSJに行った際、またまた買って来ました!!!
 

 
POPGORN PAPAのポップコーン!!
猛烈に今はまっておりますんw
 
 
今まで興味なかったけど・・・
こうして興味持ってみると・・・
色々な味があることに困るwww
 
 
とりあえず、家飲み用におつまみ系が美味しすぎるっっwwwwってことで・・・・今回は2つ買いました↓
 
 
うめかつお:レギュラー ¥380
たこやき:レギュラー ¥380
 
 
 
いや~・・・・
本当に食べ始めると止まらない・・・。
 
初めて食べたたこやき味が・・・・
開けたらもう半分ないですよ・・・。
 
今度№2の明太子マヨネーズ買おうっと。
 
あ!
今回ユニバにINする前に買ったんですけど、ユニバに入る時、今手荷物検査けっこう細かくされるんです・・・で、その時にポップコーンは持込不可の場合もあるから気を付けて下さい!って言われましたっっ。
 
ユニバの手荷物検査・・・なかなか厳しいです。
 
 
2019.9.8 もっち