皆さんおはよ~ございま~すっっ。
今日も・・・残暑厳しそうですねあせるあせる
 
昨日職場のメンバーと肉部開催しましたっっハート
場所は・・・・諸事情により割愛させていただきますw←
 
ずっと焼肉食べたいね~
焼肉食べたいね~・・・
って言っててやっと実行っっ。
 
夏も終わったし・・・・〆で。
 
19時頃に仕事を終えて~
皆で乾杯~っっ生ビール
 

 

牛タンに・・・・・

 
 
ツラミに・・・・・
 
 
ハラミ
カルビ
ロース
 
 
他にセセリとかも食べたし~
キャベツにキムチにチャンジャも食べて~・・・・
皆は白米もしっかりと食べてたけど~・・・・・
 
 
 
〆にクッパもいただきました~!!!!!w
とにかくお米をよく食べるな、皆w
 
職場のメンバーで集まってるのに、仕事の話、職場の話は一切なし!!!w
 
何故なら・・・・
ヲタ話で盛り上がりすぎたからwwww
 
まだ話せたわw
 
突然「エイター」がいたことを知り・・・・
「え???」ってなり、そっから話が止まらなくなったのでしたw
 
エイターさん色々心境複雑な中・・・・
少しは寂しさ紛れたそ~でよかったです。
 
何か・・・・
新たなる輪w
 
また会合開こうっとw
 
御会計¥3,700
 
さてさて・・・
台風15号も・・・関西は大丈夫そうかな・・・??
 
明日韓国語の補強クラスに参加するので・・
台風が直撃すると困るんだけど・・・・
 
関東に行っちゃいそうですね。
関東地方の皆様、台風情報お気を付け下さい。
 
2019.9.7 もっち