今宵はもう1つスペシャルケアをご紹介。
これは今夜によく使ってるアイテムです↓
 
A.H.C  
Premium Hydra B5 Sleeping Pack
100ml 11,200W ⇔ ¥1,107
※東大門のマスクショップで購入
 

 
このアイテムも最近あまり取り扱ってないですよね、睡眠パック。
 
寝る前に塗ってそのまま睡眠。
そして、翌朝洗い流すっていう、私的には救世主的なパック。
 
ちづこさんもこの睡眠パックが好きで、以前はよくミシャの睡眠パックを使ってたけど、最近取扱いも減って来て鶴橋でなかなか見つけられなくなってた中、明洞のショップで見つけたAHCの睡眠パック。お土産で買って帰ったら大変お気に召したようで・・・ちょっと私も気になったので今年の3月に自分用で買ってみました!
 
 
ビタミンB5(パンテノール)が含有され、寝ている間に集中水分供給と水分バランス調節に役立ち、澄んで弾力あるお肌に管理。濃縮保湿成分たちをお肌に効果的に伝達して敏感なお肌を鎮静させてくれます。ほろほろ割れるウォータードロップ製剤の保湿粒子がお肌にフィッティングしながら、水分ゲル保護膜を形成してべたつくことなくしっとりとしてなめらかな潤光肌へ。
 
ってことで、テクスチャはとても不思議な感覚です!!
 
色がとりあえず透明なのが不思議。
このワンステップをして寝ると、お肌はもっちもちですっっピンクハート
 
A.H.Cシリーズ。
なかなかどのアイテムも良いっっ!
 

 

 

 

2019.9.1 もっち