やっとこさ2016年のアルバムが完成ビックリマーク
 
 
1泊2日の旅。
総数194枚!!!
 
2016年5月もとても印象的な旅行でした!
 
with職場の先輩と!
 
弟君が入隊中で・・・
入隊先の義警でイベントがあるってことで、参戦してきました!!!
 
このイベントに行く為に日程を組んだわけでもなく、後追いでイベントが私達の渡韓中に舞い降りてきましたw←この運www
 
自分がまさか入隊中のイベントに行くだなんて・・・・凄い経験だったわwww
 

 
 
んで、この写真力なwwwwww
 
中学の頃からカメラ握って走り回ってただけありますよねw←
 
・・・・・・・
 
よく撮れ過ぎてる笑い泣き爆笑。
 
今まで韓国に15回ぐらい行ってるのかな?
でもほんっと毎回毎回思い出が全部違ってて・・・・1つ1つ丁寧に韓国を楽しめてるな~って・・・・こうしてアルバムにまとめ上げた時に実感します。
 
旅行ってお金と時間かけて行くわけですから・・・やっぱりその時間に意味があった方がいいですよね。
 
その為には・・・
 
何故その旅行をするかっていう目的ってほんま大切やと思います。
 
単純にただ行きたいから。

でもきっとこの「ただ行きたいから」にも目的が実はあると思うんですよ。
 
旅行は人を育てます。
 
1人で行く旅行は自分とじっくりと向き合えるし・・・、誰かと行く旅行でも自分という人間の良し悪しを体感することが出来ます。
 
 
私の人生で・・・・
 
旅行って本当に大切なカテゴリーです。
 
 
2019.8.31 もっち