皆様おはよーございます(*≧з≦)

何かね……
2回目の成人式迎えて思うことがあります!

夜……
24時までもたない……。
23時頃……眠くなります……。

んで、自然と朝6時30分頃に目が覚めます……。

え?
やっぱ軽くBBAになってますよね、私のあんなに元気だった細胞達w

めっぽう最近の休日は特に朝活目指してますw

この週末も早朝起きで色々活動する予定です。

さて。
表題にもありますとーり、ずーーーーっと興味あった高匠さんのあん食パンを買ってみました!

高匠さんの食パンは、私はいつもJR北新地駅ナカ店で買ってます!


小倉食パン ¥600

残念なことに、うめだ阪急百貨店でカレー食べる為に鞄に入れた時、鞄の中で形崩れを起こしてしまいました……。

高匠さんの湯種食パン、めっちゃやわらかいから取り扱いには気を付けて下さい。←


ほんまふわっふわ!


で、想像以上にあんこがぎっしり詰まってました!


山形通り、4回に分けて食べようって思ってるけど……これけっこー1つの山形でボリュームあるかも。

ふわふわの生食を味わった後は、オーブンで温めもしてみよーと思ってます\(^-^)/

あんこは甘すぎず、ふわふわの高匠さんの食パンとよく合ってて、やさしー餡パンで美味しかったです!

めーっちゃくちゃ美味しいいーーーーーって程ではないけどw←え?

高匠さんの食パンと……って思うと高級餡パンですよね!

たまの贅沢に良い\(^-^)/

2019.8.29 もっち