ウルフギャング・パック PIZZA BAR 
@大阪 ザ パーク フロント ホテル店
 
アカデミー賞公式シェフが手掛ける関西初出店のPIZZA&BARスタイルのレストラン。
 
とうとうこれ↓食べてきました!!
 
WOLFGANG'S  
SMOKED SALMON
¥2,700
 

 
これ、ず~~っと食べてみたかったピザ!
 
 
1枚¥2,700もするので、なかなか手を出せない状態だったのですが・・・・今日とうとう食べてみました!!!!
 
 
ピザって言えばチーズですよね・・・・
このピザはその概念を覆します!!!
 
ピザ生地にいきなりサーモン×いくらが乗ってます!
 
で、サーモンの下にサワークリーム?的な酸味(レモン?)の効いたクリームが挟まっているんですけど・・・これが美味しいっっ!!
 
ピザってよりも・・・・
もうアテねっっ!!!
 
お酒が合うわ!!
このピザの為に飲み物ワイン/白オーダーしました!!
 
 
このお店、15時~19時までハッピーアワーで・・・・飲み物が¥300!!!!
 
ってことで、ビールに白にサングリアにっっ(*^_^*)
 
 
 
¥300・・・・神っっwww
 
ピザの他には・・・・
 
〇シーザーサラダ ¥950〇
 
 
〇ミートボール ¥980〇
 
 
〇パルマ産生ハムとアスパラガスのグリル ¥1,100〇
 
 
〇バナナスプリット ¥700〇
 
 
〇チーズケーキ ¥750〇
 
 
御会計1人・・・¥4,366
 
え??
サーモンピザ食べてこの値段??
 
ハッピーアワー¥300・・・・でかいっっ。
 
サーモンピザほんと美味しかったです!
でもそんなに何枚も食べれるもんじゃ~ないな~って言うのが率直な感想。

1枚に乗ってるサーモンの数がけっこー多い。
 
今回3人で食べたので、1人2カット食べれたけど・・・・・2カット食べれたら十分かなって思います!!
 
サーモンピザは・・・・
お値段高いけど・・・・
また食べたいねっっピンクハート
 
2019.8.24 もっち